--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

would you marry me my princess

10_20160628012638a6e.jpg
別窓 | IDOLISH7 | ∧top | under∨

変わらぬ愛

12_20160625040418eb1.jpg

ナギくんお誕生日の前にポートレートしてきたお写真です。
6月なので紫陽花狙いでいったのですが、まだ時期が早かったので他の綺麗なお花と、
緑と一緒に撮影してきました。

オフの日にメンバーの誰も知らないナギくんだけのお気に入りの場所で
月一のご褒美にしてるジャンクフードを食べるのが楽しみという設定の
撮影もしてきました*

ばしっと格好良い写真も良いけど、こういう日常の何気ないお写真も大好きです*
別窓 | IDOLISH7 | ∧top | under∨

君の心 奪えるのは

01_20160622015508a02.jpg

別窓 | IDOLISH7 | ∧top | under∨

HAPPY BIRTHDAY NAGI !

05_2016062001115610d.jpg

メンバーが迷った時に正しい位置に戻してくれる
「ナチュラル」
ナギくんを好きになれて毎日が楽しいです*

お誕生日おめでとう!
別窓 | IDOLISH7 | ∧top | under∨

TRIGGER

01_2016061703200013b.jpg

アイドリッシュセブンのTRIGGER併せのお写真です。
アイナナたちと同じアイドルですが、こちらのほうがしっくりきた件(笑)

格好良いよTRIGGER!

衣装もみんな頑張りました…;;
お揃い生地で、それだけでテンション上がります*

格好良いお写真も沢山撮って頂きました!
別窓 | IDOLISH7 | ∧top | under∨

10年後

12_20160615024638c05.jpg
別窓 | REBORN! | ∧top | under∨

復活!

23_2016061402132699f.jpg

またご縁があって数年ぶりにREBORN!併せに参加させて頂きました*
何年経っても山本はホームでした(笑)

実は今回の併せは募集があって、初めて自分から募集に応募させて頂いた撮影で、
しかも募集をしていたカメラマンさんが以前参加したイベント会場でとうらぶの
土方組をやっていた時にたまたま当日声を掛けて頂いて撮影して頂いていた方で、
改めてご縁というのは不思議だなと感じた併せでした。

今回はボンゴレ守護者全員は集まれなかったけど、
またやりましょうというリベンジを誓ったので、今度は全員揃って撮影したいです。

別窓 | REBORN! | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- |