--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

「千年の独奏歌」イメージ動画



KAITOお誕生日&10周年最後のお祝いです。
17日にも写真記事を上げていましたが、
こちらは自己解釈イメージ動画になります。

10周年の節目に記念になることをしたくて、
我儘を聞いて頂きました。

動画制作は禅さんです。
多忙なスケジュールの中で制作して頂きました。

撮影に関わってくれた愕不さん、桃華さん、
素晴らしい楽曲を制作してくださり、
また原曲使用の許可を頂きましたyanagiP様、
KAITOの声を生み出してくださった風雅さん、
YAMAHA&クリプトン社ボカロ制作陣の皆様。

全ての方にありったけの感謝を致します。
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

千年の独奏歌

30_201602150139412a4.jpg


別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

強いのがイイ!

01_201602152338297da.jpg

本日はKAITO誕の中休み日(笑)ですが、14日にリアルタイム撮影をしてきたので、
カイメイでもお祝いです!

ずっと言い続けていたオンザロの夢が叶いました…!

蓮夏さんが撮りにきてくれて、素敵な写真が沢山なので
また小出しに掲載していきたいと思います!


別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

KAITO  V3 3th anniversary !!

16_20160213173021b0c.jpg


km1.jpg


17_201602131730224be.jpg

MEIKO@桃華さん
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

KAITO 10th anniversary !

2016-s.jpg

あなたの辿る未来もこの先ずっと素敵な音楽で溢れていますように。
KAITOお誕生日おめでとう!10周年おめでとう!!
たくさんの歌と音楽と幸せをありがとう*

今日から17日まで連日お祝いします!

2016-2-s.jpg
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- |