--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

ひとり灰色の丘

12_201510270230384d7.jpg

千年の独奏歌イメージ撮影第二弾に行ってきました!

この曲の創作を完成させたらレイヤーを上がってもいいくらいの心持ちで…
本当に念願の撮影でした。
ずっと長年憧れていたロケ地にもいけて、10月なのに初雪にも見舞われて、
色んな意味で忘れられない日となりました(笑)

撮影をしてくれる愕不さんもこの曲が好きで、補助してくれる桃華さんも
私のKAITOの癖を知ってくれているので、いつもなんの心配もなく全力で撮影に臨めます。
それが本当にすごいことだし、二人が居なかったら絶対に出来ないことなので
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

この作品は少しずつ撮りためて、全部が揃った時に改めて纏めようと思っています。

それまで色んな場所へ行って、色んな撮影をして、色んなモノと出会えるのだろうなと
次の撮影のことを考えるのもほんとうに楽しいし幸せです*

そしてこれが記念すべきボカロタグ100個目の日記になりました*
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

戦神

151011-0.jpg

アニメに触発されて毘沙門主従してきました!
この二人の関係が切なくて愛おしくて大好きです*

アニメもやっと見れたのですが、自分的にOPからすでにクライマックスで
涙腺崩壊余裕でした…
別窓 | ノラガミ | ∧top | under∨

星の心臓をもつ魔法使い

02_20151013010249e89.jpg

何年かぶりにハウルさんをやってきました!
テレビでやっていて触発されたのですが(笑)
久々すぎて不安だったけど、撮影者さんの尽力でとても素敵に撮って頂きました*

次はソフィーと一緒に空中散歩したりお花畑を歩いたりEDのリア充がしたいです!
別窓 | ハウルの動く城 | ∧top | under∨

相手の油断をついて大暴れ

01_2015100702114435a.jpg

共闘する2人が好きです。
普段は優しい雰囲気でいる2人が実の所一番強いっていうのに萌えます。
人間として振る舞っているけど、刀の本分を忘れずにいる2人が好きです。

別窓 | 刀剣乱舞 | ∧top | under∨

番凩七周年

00_201510010214126b3.jpg

何年経ってもずっと大好きで色褪せずに心にある曲です。

ボカロで一番最初に自分の手だけでぜんぶ作った衣装が番凩KAITOさんでした。
色々と感慨深い、年を追うごとに好きな気持ちが増していく曲です。

初心に還って(笑)最初にやった時の写真を編集。
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- |