--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

あにいも*

km17.jpg

先月のイベントで久々のKAITO通常をやってきてました!
我が可愛い妹のミクちゃんと一緒にわちゃわちゃしてきたので、
とっても楽しかった*

お互い久々で勝手を忘れていたりだったのですが(笑)
またミクと一緒に兄妹ができて嬉しかった*
やっぱり私にとってボカロはカイトはホームであります。
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

待ってられない未来がある

15071905.jpg

わたしが生涯で一番好きなアニメと言っても過言ではない作品。
いつまで経っても色褪せない、大切で、大好きな作品。
夏が来ると必ず観るし思いを馳せる作品です。

そんな時かけの撮影をしてきました。
7月中に、夏の間に出来たことがまず嬉しかったです。

この日は細田作品の新作、バケモノの子も見てきてテンションの
上がった一日でした!
別窓 | 時をかける少女 | ∧top | under∨

嫁入らせ候へ

s3_2015071801234823e.jpg

先月末に新会場に初めていってきました!
とうらぶの世界観に合った施設がたくさんある場所で
撮りたかったものが撮れたので楽しかった日です!

桃華さんが新装備を使ってくれてとても撮影の幅と夢が
広がりました!

そんなお写真です。
タイトルは同日に東京で某オンリーがあったので、
行けなかったのでエア嫁入りしてきましたよという意味合いを込めて(笑)

別窓 | 刀剣乱舞 | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- |