--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

ねえ 気づいてよ

pg13.jpg


ほんとは分かってるのに

周りが見えてないんだね



別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

sweet 10 MEIKO birthday*

o2_20141104214410f95.jpg
そんなわけで本日はめーちゃんの生まれ出でた日です!

同じソフトウェアが10年愛され続けるのってすごいことだと思います。
めーちゃんの声が歌が大好きです*

今年は10周年という記念にもなる誕生日だったので、安易ですが
10周年→スイートテンダイヤモンド→もう結婚するしかない(真顔)
というわけでカイメイで結婚式を挙げてきました!

MEIKOとKAITOの誕生日撮影は毎年何かしらしているのですが、
今年は何がいいかなと考えて…わりと早めに結果は出ましたけども・笑
今までカイメイでプロポーズと同棲の撮影はしているので、
あとは結婚するしかないかなと思い至り…
我ら5年一緒にカイメイをやっているので、そろそろかなと思いましての
撮影でした・笑

一応、参考にしている楽曲はあるのですが、各々好きな形で衣装を用意したので、
ほぼオリジナルです。
撮影場所も、自分達で設営して創りました。部屋はそれなりに創れる!

花嫁めーちゃんが綺麗で感極まっていたのですが、
なんとこの日は撮影できてくれた蓮夏さんがサプライズでミクちゃんを
やってくれて、まだ撮影開始していない時点でカイトが号泣寸前でした…
ですがそこは男気をみせて泣くの堪えましたよ←

2人の姉妹がいたから自分もカイトをやってこれたので、
3人一緒にめーちゃん10周年をお祝いすることが出来て本当に嬉しかった。

それに何より、何が一番喜んでくれるかなって考えてきてくれた
蓮夏さんの気持ちが嬉しくて。
久しぶりに3人揃って、嬉しくて幸せでとても大切なモノのひとつになりました。

そんなミクちゃんも含めたお写真をこちらでは掲載いたします。
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

MEIKO 10th anniversary

21_20141104214111280.jpg

「これから先も 永遠の愛を 誓います」

別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- |