--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

7周年おめでとう!

ミクさんに出会えて幸せいっぱいです!

これからもたくさんの歌を聴かせてね♪


23_20140831012729676.jpg


21_20140831012726db1.jpg

初音ミク@桃華さん/初音ミクオ@我/2ショ撮影@OZさん
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

先生ズ

gh2.png

久々のコスプレでジニホイしてきました!
先生×先生も念願♪

初めて行った会場でしたが、学校っぽい雰囲気で撮れて楽しかったです*
今度は保健室の施設がある所で撮りたい。
何をって、あれですよあれ・笑

そんな速報です*
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

キスで繋ぎ止めて

ゲームPVの兄さんver.のダンスを毎日見てた時期もありました。
PFSさんすごい格好良いですよね…頭身ちっちゃいくせに!ふんす!

この日は友達同士でジャンル関係なく好きなコスプレする日という事で
怪盗風に撮って貰えたPFSさんでした。

早くまためーちゃんと一緒にも撮りたい!

k7_20140818003120754.jpg
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

溶けちゃいそうだよ

7_201408050019519f0.jpg

猛暑日が続いていますが、皆さま無事にお過ごしでしょうか?

ボーパラ、ボーマスが終わってからすっかりもぬけの殻になって
おりましたが、また色々と動いていきますよ~*
とりあえず近日にコスプレ予定はないのですが、秋に向けて
衣装を作り溜めしておく作戦であります!
予定は未定ですが!笑

本日のお写真は5月に撮って貰ってたメルト兄さん。
暑くて雨に打たれたい…
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- |