--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

復活しました

お久しぶりでございます。

やっと…やっと新しいパソコンを繋ぐことができました!
XPから一気に8.1に飛んでだいぶ訳が分からず混乱しております・笑
おじいちゃんパソコンからアスリートへ…そんな感覚。

活動はその間にもしておりましたー!
とうとう今週末にボーパラ番外編3に参戦の為、名古屋へ行ってきます*
ついさっき頒布物の制作、梱包作業が終わり、あとは本人たちが
無事に行って帰ってくるだけとなりました。
一年前に参加を決めて、今回のカイメイ写真集を出すと制作し始めて、
ついにイベント本番です。

こちらだけを見てくれている皆さんもいらっしゃるかもなので、
当日のお品書きを作ったモノを載せておきます*

oshinagaki1.jpg



写真集ブログはこちら
KAITO&MEIKO コスプレ写真集 『00』



そして写真集のイメージ動画を作って頂いたので、ぺたり*
動画制作は山菜ママンです!


たくさんの皆さんにご協力頂き、楽しみにして頂けているようなので、
一生懸命作ってよかったなぁと思います。
ぜひお手に取って頂きたいです!

その後は7/6のエデン、7/13のボーマスに参加予定であります^^
別窓 | VOCALOID | コメント:0 | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- |