--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

教室の窓から

17_20140323005117d5a.jpg
一年前になにやってたかと思ってデータ見返したら、
ジニグラで高校教師でした。

この日のデータ少ないけど、すごい可愛いな…!

高校教師もまたしたいし、今年は先生×先生と生徒×生徒もする!
新しいモジュールもやりたいですねー*
とりあえずmiraiのパジャマと、
ホリディ×マリンちゃんはやる絶対にだ!

いまは写真集の撮影が優先なので、色々と落ち着いたらまた
やりたい撮影をやっていきたい所存です。

いっぱい形にしたいものがありすぎて。

今年はノマカプだけじゃなく、ホモォもやっていきますよ~*
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

くり返し ひとつぶ

3年経ちました。

薄れることはなく、関連記事などを見るたび鮮明に当時を思い出します。

そんな中で自分にとって大切なモノのひとつになった とある奇跡。

本日はその事を綴ろうと思います。
長いので折りたたみますね。
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- |