--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

あけおめことよろ2014!

1_2014011201020412c.jpg
あけましてあけてましたおめでとうございました!
去年も沢山の方と出会え、沢山のことをすることができました。
今年も一年、健康で怪我なく好きなことをやっていけたらなーと
思います。

今年の目標は、まずカイメイ写真集をちゃんと形にすること!
それができたら、もう一つ大掛かりな企画にも挑戦したい。
ずっとやりたいと思っていた撮影も形にしたい。

どこまで走り続けれるか、自分の可能性に挑むこと。

何より、KAITOをたくさんしていきたい。

どれだけ体現できるかは常に目指しているものなので、
今度は撮影サイドでも面白いことに挑みたい。

俺得女子ポトレのサイトを作りたい。

そんなことを考えて目標にしながら、色々と動いていきます。

本日のお写真は年末のとなコスにて、ノラガミの毘沙門主従!
アニメも始まりましたし、もっともっとノラガミ好きさんが
増えたらうれしいな!
この二人好きすぎて過去編やお花見の回や正装とかもやりたいです。

自分的拘りはヴィーナとの身長差!
ヒールを履いたヴィーナとそこまで差がないのが萌えだったので。
あとは撮影の仕方でごまかしごまかし^^

毘沙門天@桃華さん*撮影@蓮夏さん
別窓 | ノラガミ | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- |