--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

今後の予定は未定の予定!

21_20130602053009.jpg

久々に予定分のブログも書きます!ここ最近さぼってましたね…
あっという間に6月なのですぜ…

6/9 ホワイトキューブ 咲音一家併せ(MEITO)
 30 エデン オリジナル「AGEHA」
7/7 ボーマス25(サークル参加確定)KAITO(DIVAモジュ:時雨)

今確定しているものです~。

咲音一家揃うのすごい楽しみで!自分のめーくんをこんなに出すとは
当初は思ってませんでしたから・笑
メイコとめーこを思う存分カメこる!!

それとオリジナルは、去年やった自分たちの戯れがあれよという間に
壮大なプロジェクトになっていまして^^
ちゃんと揃うと総勢8人の組織幹部の撮影になります。
創作の可能性無限大!乗ってくれる皆にも本当に言い表せない感謝で
いっぱいいっぱいですでに泣きそうです←

あとは紫陽花で撮れたら…時かけを入れていきたいのと、
23日がスーパームーンという一年で満月が地球に一番近い日らしいので、
可能なら夜撮でやりたいものがあるんです。
これはどうしても撮影に付き合ってくれる人がいないと出来ない事なので
縁があればやりたい所存です。

今はとにかくボマスへ向けて衣装と原稿に勤しみたいと思います!
別窓 | オリジナル | ∧top | under∨

5/4 TFT ワールドイズマイン(※亜種注意)

k7.jpg

ご本家が5周年と聞いて!

WIMはありがたくも回数撮っている衣装ですね。
併せてくれる相手によってちょこっとずつ仕様を変えつつ。

GWの時のカイメイメトカコ併せ後半のWIMを載せてなかったので、
今更ながらですが掲載。

別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- |