--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

そうだね今すぐ飛び降りよう

03_20130328030428.jpg
東京であるボカロコラボの色々を見て羨ましい思いをするだけのお仕事…
食べ物が全部美味しそうですよね…いいな。

そんな中これから作る衣装の構想とか素材を考えておる次第。
日程調整していきたいです。あとは撮影の色々も。

KAITOのDIVA衣装もフルコンプ目指したいなぁと思っているのです。
全モジュールを考えたら、自分的に最終目標はスミレさんのような
気がします。心構えとか含め。

とりあえず5月に時雨さん予定なので楽しみです♪
もう布はあるから全力で製作するだけなのです。

今までの衣装ももっと着たいなー。
将軍はほんと頑張ったし、いっぱい着たい。
何より顔を隠せるのがイイ←

ライブハウスでアジちゃんとバッドボーイ君と一緒に
アンハッピーリフレインするのが夢であります。
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

想いを隠して

22_20130323015337.jpg
撮影@蓮夏さん

大正ロマンがたぎります…
この日は舞い散る桜吹雪も見れて、心の栄養にもなった撮影でした。

桜って一週間の命だから儚く綺麗なんですかね。
満開も散り際も美しい。
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

愛し君へ送る花弁を

10_20130319024557.jpg

今年の桜開花は去年より早いみたいですね~!
タイミング合わなくて出来なかったので、
今年こそは千本桜リベンジしたい…

めーこさんの膝枕でお花見して、盃を酌み交わすまで諦めない←

お写真は黄泉桜のです。
自分達の設定的には兄さん送られる側ですが^^

桜撮影は色々とやってきましたが、やっぱり大好きな花です。
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

ゆらり、ひかるもうひとつのせかい

mn.jpg
最近は冬季ペースだったのでまったりだったのですが、
少しずつ暖かくなるにつれて予定入れていきますよ~*

そんな事を言っている間にまだまだ春は遠い感じに雪が…

先日、布を買出しに行ってきたのでぼちぼち製作ペース戻して
撮影の勘も戻さないと!です!

予定的には3/24エデンにてKAITO(ジーニアス)
4月にボカロ年長組4人でポーカーフェイス
4月末~5月始めに桜ロケで千本桜
5/4都内でKAITO(通常とWIM)
5月後半に安達ヶ原にてKAITO(時雨)

今のところ大体決めているのがこんな感じです。
あとはイベントのタイミングがあれば、増えると思います。

すっかり量より質になっているので^^
まったり創りたい作品を撮っていきたいです。
別窓 | REBORN! | ∧top | under∨

アクアとロイヤル

24_20130308022914.jpg

ボカロクリプトンズのマニキュアが販売されるみたいですね!
色も綺麗で可愛くて、個人的にKAITOとルカさんの青の差が良かった!
ルカさんがアクアブルーで兄さんがロイヤルブルーのイメージで
いたので嬉しい♪

厳密に言うと、年長組はパケ絵で爪を塗ってないので本来は無い派
なのですが、妹弟たちが増えて分かりやすくする為に塗ってる設定が
自分的設定です。

こっぷれ的にも見栄えいいですしね・笑

でもPVとか曲のイメージで塗ったり塗らなかったりしてます。
デフォの時は常に塗ってますけどね。

あと曲ごとのイメージで少しずつ色味を変えています。
今のところ4種類くらいの青があるかな?
何気に気付いて貰えた時は嬉しいんですよ*

別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

如月って響きが好きです

02_20130303045920.jpg
撮影@蓮夏さん
蓮夏さんが撮ってくれる写真の空の青は本当に綺麗!好き。

あっという間に春分の月がきましたよ…あれおかしいな;

久々にボカロ以外のジャンルで衣装を作っていたのですが、
イベントの参加を見合わせて普通に遊んできます。

カニヴァもやりたいなぁ!
喰が好きです。そして壱組が好きです。壱組揃いたい…と、
叶うまで言い続けようと思います。
別窓 | カーニヴァル | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- |