--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

予定は未定の予定

12_20121226042255.jpg

ゾンゼロ10巻の展開に目が離せないというか、何かもう色々ぱーんしてます。
風姉弟の昔のお揃い服可愛いな。

そんな切羽詰った師走のあれで今後の確定した予定です!

12/30、31のとなコスに参加。
30日はKAITOでDIVAモジュール、ジェネラルとVFニンジャ
31日は冬コミに行ってからの参加、鬼灯の冷徹でベルゼブブ

1/20白石ホワイトキューブにてボカロ通常併せでKAITO

2/10 ミクパの先行抽選が当たったので札幌旅行

2/17 KAITO誕で撮影したい希望

今のところはこんな感じです。
来年の予定が入ってきたよ…!

ボカロ通常併せはメイコカイトリンレンルカグミで併せなんです~!
ミクちゃんとがくぽも声掛けていたのですが、お仕事が入ってしまって来れない事に…残念。
こうなったら揃いたかったです。
誰か…!

その他にイベントとか撮影会あれば合間に入れて行きたいです!
別窓 | ZONE-00 | ∧top | under∨

あのコが笑ったならもう2、3分でボクなんか消える

1_20121207225933.jpg
先日のイベントで大好きなDIVAエディット動画PVのモジュあわせしてきました!

モガさんと一緒したくてサイバーを作ろうと思ったくらいなので念願!でした*

サイバーは二回目でしたが、今回色々と衣装の手直ししたのですが、
前回より動き易かったです^^

カメラマンさんに撮って頂いたデータぜんぶ可愛いのですが、
モガさんがスカーフを逆に付けていて…早々にリベンジを誓った(真顔)
サイバー今回で着納めるかとも思ってたのですが・笑

あとサイトのトップ画像も変更!
モガサイバーにしました~!動画イメージで楽しくて編集中にやにやしてた←

追記にもちょっとだけ速報。
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- |