--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

更新しました!

29_20120831070705.jpg
初音ミク@織月稜さん/撮影@蓮夏さん


ミクちゃん生誕記念に!写真頁ひとつ上げました~!
色々と諸事情でずっと出せず仕舞いで…編集済だったのを頁構成して
やっと上げる事ができました~!!

サンドリヨン!!初めての派生衣装がサンドリヨンだったので
我の中ですでに最初からクライマックスだったわけです。

いつのだよ!というツッコミは甘んじて受ける←
写真も鮮度だと思ってるんですけどね…
とりあえずミクちゃんは都合悪かったら言って下さい。

ほぼやってもらいながら、作る衣装に本格的に着手したのも
サンドリが初めてで…色々と懐かしい思い出^^

ほんとはジェネシスとか部屋着とか、こないだのがく誕に上げれなかった
がくミクWIMとかも上げたかったのですが、時間の限界です…


歌声に癒されて元気を貰ってます。
ミクちゃんが大好きです!!
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

5th anniversary

13_20120831011323.jpg

♪ HAPPY BIRTHDAY MIKU !! ♪♪

MEIKO@tohka *** MIKU@renge *** PHOTO@ebiyan
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

今後の予定!

13_20100724121218.jpg
カイト兄とキスをして~♪ …何かふたりとも若いなぁ・笑
コネクションに入っていて懐かしくなったので!
ぬこレンレン@蓮夏さん/撮影@桃華さん


夏コミにいけなかった悔しさをバネにいまお盆休みを満喫中です。

好きな漫画家さんの原画展に行ったり、丘一面の向日葵を見に行ったり、
ハス祭りでご先祖様を偲んでみたり、サイハテに行ったり、
久々にカラオケに行ったり、ファミマのミクコラボの絶対食べたかった
商品は入手できたり、でも色々話し合ってちゃんと今後の予定も決めてきましたよ~!

変更とかあるかもですが今後の予定的なモノ↓

9/16  和室撮影会 * KAITO(Lost Red Flower)
  17  コスプレス * MEITO
10/7  Comic City SPARK * サークル参加
  8  コスでいこう! * カメコ参加
  20  天鏡閣 * KAITO(Bad∞End∞Night)
11/4  MEIKOモジュール撮影会 * カメコ参加

イベント的にはこんな感じで増減ありです。
あとは9月始めにカイメイのサイハテと、時をかける少女の撮影ロケ予定。
9月終盤にLost Red Flowerの撮影ロケを予定しております。
10月も後半のイベントでタイミングあったらハロウィンモンスタァパーティナイトを
ねじ込みたい。今年こそはボカロハロウィン曲やりたいので…!

それと近い内にfの学生&先生モジュを一番早く出すかもしれません^^
学園内でいちゃらぶしたいじゃないですか←

12月の紅葉に合わせて時雨さんもぼちぼち作っていきます。
紅葉さんと一緒に布の相談して決めたので楽しみ!

オリジナルの設定資料もいま描いているので、出来上がり次第
また撮影ができたら良いなーという希望。

とりあえず夏はもろもろ撮影に向いてないので、しっかりバテないようにと、
身体作りとメンテなど頑張ります。
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

7/16 コスプレス(ハッピーシンセサイザ)

 ♪ ハッピーシンセサイザ


2_20120805020202.jpg

  君の 胸の奥まで   届くようなメロディー 奏でるよ


リンちゃんとおおおーーーーーー!!!!!!!!念願叶ってリンカイ突破(誤)
もとい、ハッピーシンセサイザのカイリンカバーやってきました!

もうこのカバー聴いた時に可愛くて可愛くてね…
リンちゃんとこれ出来たら幸せだな~って思ってたんです。

わたし普段はカイメイに盲目過ぎてアレなのですが、ボカロ家族全員溺愛して
おりまして(まがお)ただ単純にカイメイが一番やる頻度高いし、
カイメイ最愛で特別なので仕方ないのですが←
兄さんで他の子と併せる機会がないもので気付かれていないと思われている
かもしれませんが、実は組合せは何でもいけますしやりたいのもあります。

青と黄色の組合せって見てるだけで幸せじゃないですか…
ポップで可愛い写真いっぱい撮りたい!という我儘をOZリンちゃんが一緒に
やってくれて叶えてくれました~!

もう兄妹で可愛いことがしたくて、色々と妄想だけは先走ってました。
自分カラーでお揃いのお星様のブレスレットをしたり、
小指の爪のマニキュアをお互い交換したり、塗りっこして更衣室ですでに
2828してました…
あとリンちゃんのちょんまげは兄が結ってあげたんですよ(重要)

撮影中は「兄にやにやしないでリンちゃん見守るように微笑んで」という
注意を受けながらでしたが…無理でした←

持っていった小道具も、撮影してくれた桃華さんとちはやさんの閃きで
すごく可愛い写真になったので嬉しかった!
※壁に貼る許可はいただいて撮影しています。

この日は色んな方とお話できたのも嬉しかった日でした~!

そんなお写真は追記から♪
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

7/15  レイヤーズエデン(女神異聞録ペルソナ)

23_20120805013029.jpg

最終的にペルソナで一番やりたいコスはベルベットルームでピアノを弾いている
目隠しの彼(悪魔)です!どーん!!

…というのをずっと宣言しているわけなのですが本気です(まがお)

晴海でエルミン制服を着たいという夢が叶った矢先、今度はマキちゃんも一緒で
3人で併せをすることができました!
バランス的にブラウンいたらおかしいかな…というアレで主人公をやってきました。
普段は脇キャラとかサイドにいたい派なので、常にセンターがそわそわしました…

でも1回しか使ってなかったルルーシュのヅラが再利用できて良かったです^^

撮ってもらった格好良いのと、後半羽目を外した写真の差が酷いw
それだけ楽しかったってことですね。

そんな当日の模様は追記からどうぞ。
別窓 | 女神異聞録ペルソナ | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- |