--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

今後の予定は未定な予定!

1_20120622235634.jpg
千本桜はほぼ皆に撮って貰ったので、データ貰えるまでは手持ち2ショデータが
これだけというw
膝枕して欲しかったというか…お花見したかったんだもん(まだ言ってる)

そんな感じでよもや一年の半分が過ぎようとしている最中で悪寒が走りました…
いやまだ半分あるぞ!やりたいことやること沢山あるぞ!!
そんな今後の予定です。

先日、とかMEIKOさんの個撮をさせて貰ってきたのですが、その写真もその内
上げようと思います。ただの俺得な撮影会でした^^


6/24 エデン オリジナル
胡散臭い組織「AGEHA」掃除屋工作員/女子高生と若頭のコンビで見た目奇抜な感じ。

7/8 ボーマス21 え11「コランダム」※カイメイスペースにてサークル参加
通常カイメイです!半年サイクルでやってるデフォ服wでもやはり一番好きv
前日に前乗りして鎌倉観光してきます^^

7/15 エデン 女神異聞録ペルソナ併せ!
今回はマキちゃんがいるので主人公をやる予定。
前半はピアキャロ女子のカメコ。KAITO1人衣装消化の為と私服でカメコすると
面倒になってコスプレしなきゃないですかと言い出すの防止に←
準備できたらグレアをやりたい。せっかく買った骸骨マイクをここぞとばかりに使用☆

7/16 青文 カイリンでハッピーシンセサイザ
リンちゃんときゃっきゃ☆してくる!

7/21 和室撮影会 Lost Red Flower
予定変更になるかもだけど、話は出ているので一応。大好きな世界観の曲です。

夏の祭典はまだ仕事の休みが分からないので何とも未定なのですが…
いけるなら勇音を準備したい。

7月中に青空の綺麗な日狙ってカイメイのサイハテも撮りに行きたいです。

あとは時かけも撮れたら感無量だなー^^
家にあるママチャリが狙ったように青だったので…運命?やるしか?
おおかみこどもの雨と雪の映画も楽しみ!

あと秋になったらやれる予定が目白押しなんです。
あいことばとハロウィンモンスタァパーティナイトとBad∞End∞Night…

それと…とーかさんが紅葉さんをやってくれると言ったので・泣
DIVAモジュ版の番凩も予定。時雨さん作れるの嬉しい!

fも出ますね~。とりあえずレクイエムさんのオッドアイに過剰反応してます。
ニーハイハハイニよりオッドアイ。
新しいモジュどれだけなんだろう…というか年長曲どれだけ入るんだろう…

今の所のDIVAモジュコンプもあとスミレさんと時雨さんと水着なので^^
スミレさんはぼちぼちいつでも撮影行けるように作っておこうかなと。
水着はめーちゃんが着るなら俺も着る迷いなく(真顔)
あとはめーちゃんのコンプを手伝ってあげたいです。撮影する側的なイミで←


今はこんなところですね~。イベント等お会い出来る皆さんはよろしくお願いします!
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

5/5 コスプレス(project DIVA extend : ネコサイバー&怪盗ブラックテール)

1_20120611021429.jpg

MEIKOの日ににゃんにゃん併せでした!

シャオめーちゃん好きすぎてね…ぬこでいちゃいちゃしたくてね←
ずっとやるやる詐欺だったネコ兄さんをやっとの想いで出してきました。

だって自分の中でネコサイバーはたぶん水着より恥ずかしいんです…よ。

本当はノリで超ボマスの時にやろうとしていた自分を冷静に見直しまして
羞恥心に勝てなかったのでホワブレさんだったのです。

でもここまできたらDIVAモジュもコンプしたいじゃない!っていうのと、
ネコ作ったらモガさんやってくれるってとかたそが言ったから(真顔)
重い腰を上げたのでした。

色々とバランスとか心配だったのですが、形になってよかった…!
確実に二度と作りたくない衣装堂々の一位ですが^^
あと安定のDIVA体型の太鼓判も頂いたのでとりあえずヨシとします。
ローライズのおかげで色々と笑いも取れたしね。

そんな他のお写真は追記から。
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

4/30 晴海(女神異聞録ペルソナ)

14_20120607030252.jpg

聖エルミン制服はコスプレしていて上がるまでに絶対着たかった制服でした。
長年着れるタイミング待ってた…そして晴海で撮るのが夢だった無印ペルソナ!

当日の会場では予想通りぺよんご一行様が2、3組いらっしゃいましたが^^

好きなモノはいつまで経っても変わらず好きなのです!

とかたそと男装でガチ併せってのも初めてで新鮮だったし、動きやすかったしで
アホな男子高校生2人で楽しんできました~!

次は女子が一緒してくれるなら主人公か南条くんでもいいな…
ペルソナはまたやりたい!

そんなお写真何枚か追記よりぺたり。
別窓 | 女神異聞録ペルソナ | ∧top | under∨

WILL YOU MARY ME ?

04_20120603182138.jpg
撮影@アルファーさん


本日はプロポーズの日と聞いて!毎日なにかしら~の日ってあるようですが、
これって最初に言ったもの勝ちなんですかね?

そんな最近はやっと時間が出来たので、ニコニコ巡回中であります。
聴けてなかったのとか色々発掘とかしてるんですよ^^
やっとカイメイカバーの1LDK聞けた…
あとMEIKOコンピのクロスフェード聞いただけで泣けました…うう。
あ、ちなみにボマス21スペース頂けたので参加します~!

そして恋愛フィロソフィアとMMDの年長組でポーカーフェイスを2828しながら
ヘビロテしております。好き過ぎて気付いたら2828してる始末←

自分あまりランキングに載る曲を精鋭的に追ってるわけじゃないのですが、
黒うささん…ジャズとかスカバンド好きな翔さんホイホイ過ぎて…
あとこれも衣装可愛いですよね!

もうポーカーフェイスはこれやりた過ぎて…あのもちゃもちゃした感じとか
スタイリッシュにポーズ決めてる感じとか格好よくて…ね!
4人揃ってやりたい~><

というか恋とマシンガンとかon the rocksとかポーカーフェイスとか
ノンマフラーでベストな兄さん萌え過ぎて*
ベストって体型シルエットもろだから、ベストだけで着こなすのって
格好良いと思ってます。
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

4/30 晴海(サンデー・ラブジェット・ジュース)

19_20120530002127.jpg

この日のよしえさんが非常に受け受けしくて可愛くて、
終始ニヤケ顔のままドSになり切れなかったやすおでした(真顔)

超ボマスの日程だと連休だったので、2日間都内遠征してました。
ちょうど良いタイミングでコスイベントが開催されていたので^^

長年ずっと言い続けていた無印ペルソナを晴海で撮りたい!という話を
リアルタイムにしていたら、狙ったかのように晴海イベがあったので、
ペルソナとサンデー・ラブジェット・ジュースをしてきました。

参加人数的にも同日に他の場所でも色々とイベントがやっていたので分散
されたようで快適に撮影できたし、友達にも偶然会えたしで楽しかったです!

私服に近いコスってほんとに楽です…でもコスプレっぽくない衣装ほど
色々と気を遣わなきゃならないとも思っているので!
とりあえずやすおシャツが見当たらなくて焦って探したらば普段着の中に
紛れていて分かりにくかったという思い出!!

サンデーは動きやすいし、イチャイチャ出来るし←
すごく楽しかったです!

追記より当日のお写真ぺたり。
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- |