--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

にゃ~お*

8_20120225224221.jpg


本日はにゃんにゃんごろごろの日だと聞いて。

こないだのイベントで急遽やってきたオリジナル猫。
前日に決まって急いでコーディネイトしたわりには良い感じに
撮れたのではないかと思います。

あとから妄想が先走って色んな設定が出来上がっているという。
オリジナル楽しいです。

折角リアルタイムにやっていたので猫の日に写真上げたくて
でも2/22には上げれなくて今に至る。

オリジナル擬人化猫のお写真です。
そういった類の表現がお苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

別窓 | オリジナル | ∧top | under∨

プロポーズ

24_20120218075122.jpg
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

更新しました!

19_20120217030702.jpg

兄さん二回目の誕生日もおめでとう~!

写真頁のVOCALOID『perfect blue』を更新しました〜!

KAITO誕生日に何か上げたくて、何とか17日クリプトン暦で更新出来ました!
撮影したのは2年前になるのですが、カイコちゃんと併せして貰った時の写真をあぷ!

この日は周りの背景も青が多くて、カイコちゃんと一緒に撮れたのが
すごく嬉しくて楽しかった思い出!

二人の写真上げる時は『perfect blue』っていうタイトルにしたいと思ってたし、
使いたいflashも使えたので満足なのです☆

兄さんが生まれた日はカイコちゃんも生まれた日ですので(^∀^)

あとは追記から頁に使わなかった写真たち。

別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

男の子だって甘いものが好き

7_20120214043752.jpg

兄さん2/14ヤマハ暦誕生日おめでとー!

というわけで今年は兄さん誕と称しての撮影がなかったので、
去年やったSweet`s Beastの写真載せておきます。
トップもSBですし。バレンタインですし。

SBはめーちゃんのアナザーと一緒に出来た大変おいしい撮影でした(真顔)
写真頁にもアプしてあります。本日のは頁に使ってなかった写真をば。

追記よりカイメイ写真です。お苦手な方の閲覧はご遠慮下さいませ。
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨

2/4 廃墟撮影会 マイゴッドP黒カイメイ速報

11_20120209044307.jpg


2/4、5と都内遠征に行ってきました!
4日は日暮里で買い物ツアーの後、撮影会に参加。廃工場にテンションあがりつつ、
念願のマイゴッドP仕様カイメイ!
定員制の撮影会だったのですが、参加人数も少ないし、寒いかな…と覚悟していったの
ですが室内温度も程よくて快適に撮影できました。

いつものうちらのふわラブな(某方曰く)イメージではなくて、ダークでちょう格好つけな
写真を沢山撮れたので楽しかったです!
久々に自分達の思い通りの雰囲気に撮れたし、非常に撮影充でした^^

翌日の5日はボマスにサークル参加!
うちのスペースに来て下さった皆さん本当にありがとうございました~!
買い物も楽しんで交流もして、撮影したりされたりで時間あっという間でした。

参加された全ての皆さんも本当にお疲れ様でした!


一応ボマスはこれからも申込みして参加したいと思っております。
とりあえず4月の超ボマスはさっき申込みしました。あとはスペース頂けるといいな…

今後のコスイベントとしては、12日の地元イベントに参加します~!
プロポーズを受け取ってもらってきます…!!
もう動画は見れなくなっちゃっているけど、大好きなカイメイ動画なので嬉しい!

そして押し迫った兄さん誕。色々やりたいので頑張ります。


追記より黒カイメイの速報です*
別窓 | VOCALOID | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- |