--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

10年後

12_20160615024638c05.jpg
別窓 | REBORN! | ∧top | under∨

復活!

23_2016061402132699f.jpg

またご縁があって数年ぶりにREBORN!併せに参加させて頂きました*
何年経っても山本はホームでした(笑)

実は今回の併せは募集があって、初めて自分から募集に応募させて頂いた撮影で、
しかも募集をしていたカメラマンさんが以前参加したイベント会場でとうらぶの
土方組をやっていた時にたまたま当日声を掛けて頂いて撮影して頂いていた方で、
改めてご縁というのは不思議だなと感じた併せでした。

今回はボンゴレ守護者全員は集まれなかったけど、
またやりましょうというリベンジを誓ったので、今度は全員揃って撮影したいです。

別窓 | REBORN! | ∧top | under∨

そして巡れ

08_20160121234847fee.jpg
撮影@桃華さん


先日の撮影会にて、もう一着してきたものを掲載。

数年ぶりの骸さんをやってきました*
最近リボーンが再燃してきてた矢先に、
この会場でやるなら格好良いんじゃないかって
お声を掛けて頂いたので、ありがたいきっかけを頂きました。

リボーンは元ホームって感じで…できて嬉しかったです*
別窓 | REBORN! | ∧top | under∨

舞い散る花びらに願いを

122.jpg
つい先日、ふとしたきっかけでREBORN!の話をする機会がありまして。
自分の中で山本武はずっと根底にあるんだなって思いました。

やる機会がなくなった今ですが、未だにこのコスで気にしてもらえる事
恥ずかしくも嬉しくもあります。

ジャンルを変えた事で何かが変わってしまったり、忘れたりするのかなって
不安に思う事もあったのですが、全然そんな事なかったです。
好きなモノはいつまで経っても好きで、自分の中でとても大切なモノとして
ずっとずっと息づいています。

前サイトとかブログなどで何度も言っていた事ですが、
山本をやっていて今の自分があるし、沢山の縁もありえないくらい繋いで貰ったし、
被写体メインではなく、作品として表現したくて色々と無茶をしたのも初めてで。
野球用品一式を揃えたのも山本のおかげ・笑

若干冗談で話しているのかなって思ったけど、叶うならもう一度くらい
山本やりたいですねー。
別に封印しているわけではないので^^

そして山本の撮影で一番感慨深いのが桜撮影です。
自分の中で山ヒバが桜のイメージで固定されていて、
本や写真で何度も形にしてきました。

桜自体が一番大好きな花です。
好きなモノ×好きなモノという素晴らしい相乗効果。
今年の桜撮影もうまく撮る事ができるといいなと願うばかりです。
別窓 | REBORN! | ∧top | under∨

ゆらり、ひかるもうひとつのせかい

mn.jpg
最近は冬季ペースだったのでまったりだったのですが、
少しずつ暖かくなるにつれて予定入れていきますよ~*

そんな事を言っている間にまだまだ春は遠い感じに雪が…

先日、布を買出しに行ってきたのでぼちぼち製作ペース戻して
撮影の勘も戻さないと!です!

予定的には3/24エデンにてKAITO(ジーニアス)
4月にボカロ年長組4人でポーカーフェイス
4月末~5月始めに桜ロケで千本桜
5/4都内でKAITO(通常とWIM)
5月後半に安達ヶ原にてKAITO(時雨)

今のところ大体決めているのがこんな感じです。
あとはイベントのタイミングがあれば、増えると思います。

すっかり量より質になっているので^^
まったり創りたい作品を撮っていきたいです。
別窓 | REBORN! | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- | NEXT>>