--- 砂漠に咲く蒼い月の花 ---

胡蝶の夢

09_2016042005494117f.jpg

  -もし 僕が 悪魔でも 
                  友達でいてくれますか?-


【女神異聞録ペルソナ:主人公】
20160417 化女沼レジャーランド開放イベント速報

撮影@桃華さん/補助@あゆみさん

別窓 | 女神異聞録ペルソナ | ∧top | under∨

7/15  レイヤーズエデン(女神異聞録ペルソナ)

23_20120805013029.jpg

最終的にペルソナで一番やりたいコスはベルベットルームでピアノを弾いている
目隠しの彼(悪魔)です!どーん!!

…というのをずっと宣言しているわけなのですが本気です(まがお)

晴海でエルミン制服を着たいという夢が叶った矢先、今度はマキちゃんも一緒で
3人で併せをすることができました!
バランス的にブラウンいたらおかしいかな…というアレで主人公をやってきました。
普段は脇キャラとかサイドにいたい派なので、常にセンターがそわそわしました…

でも1回しか使ってなかったルルーシュのヅラが再利用できて良かったです^^

撮ってもらった格好良いのと、後半羽目を外した写真の差が酷いw
それだけ楽しかったってことですね。

そんな当日の模様は追記からどうぞ。
別窓 | 女神異聞録ペルソナ | ∧top | under∨

4/30 晴海(女神異聞録ペルソナ)

14_20120607030252.jpg

聖エルミン制服はコスプレしていて上がるまでに絶対着たかった制服でした。
長年着れるタイミング待ってた…そして晴海で撮るのが夢だった無印ペルソナ!

当日の会場では予想通りぺよんご一行様が2、3組いらっしゃいましたが^^

好きなモノはいつまで経っても変わらず好きなのです!

とかたそと男装でガチ併せってのも初めてで新鮮だったし、動きやすかったしで
アホな男子高校生2人で楽しんできました~!

次は女子が一緒してくれるなら主人公か南条くんでもいいな…
ペルソナはまたやりたい!

そんなお写真何枚か追記よりぺたり。
別窓 | 女神異聞録ペルソナ | ∧top | under∨
| --- 砂漠に咲く蒼い月の花 --- |